データリストの編集の件 文書番号:130814b ではお世話になりました。データリスト編集メニューにてリストの一覧は消せたのですが その後、部署1と2をまとめたり、分割したりという作業を進めていくうちにまたリストがたまっていきます。 データリストが自動的に作られていかないような設定はないのでしょうか?

  • 更新日: 2013/11/20
  • 文書番号:130819b

ご返信ありがとうございます。

無事に操作できたとのことで弊社としましても安心いたしました。

お忙しいにもかかわらず、操作にご協力いただき、ありがとうございました。

 

 

なお、大変申し訳ございませんが、ご希望の「データリストが自動的に作られていかないような設定」は、

データが記憶される仕様となっているため、出来かねてしまいます。

 

 

ご希望の操作案内を行うことが出来ず、誠に申し訳ございませんが、

ご理解の程よろしくお願いいたします。

ページの先頭へ戻る