【ライセンスの移行】 先日家電量販店で「筆まめVer24」を購入したのですが、初めパソコンAで使用しようと考えていて、その後にパソコンBに移行して使用したいのですが、どのように操作すればよろしいでしょうか?量販店の方は1つに付き1つのパソコンしか使用できないけど、移行する事はできると言っていましたが、どのように移行すればよいか説明書に書いてないので投稿しました。

  • 更新日: 2013/11/29
  • 文書番号:130852b

「筆まめVer.24」をご購入いただきまして誠にありがとうございます。

 

新しいPCで筆まめを利用される場合は、新しいPCへ筆まめをインストールし、

作成した住所録データや文面デザインデータを別途USBメモリなどを使い、移行することでご利用も可能でございます。

 

 

なお、使用許諾上、筆まめ1パッケージにつき、使用できるPCは1台になります。

新しいPCで筆まめの動作を確認できましたら、 旧PCから筆まめをアンインストールしていただきますようお願いいたします。

 

住所録データの移行方法につきましては「別のパソコンに保存してある住所録を使うには?」を

ご確認くださいますようお願い申し上げます。

ページの先頭へ戻る