追加で宛名住所登録を行っているのですが、郵便番号を登録して住所検索機能を使用しようとすると、すぐに番号が消えて試用できません。それまでは問題なく使用できていました。

  • 更新日: 2013/12/16
  • 文書番号:130977b

お問合せいただきました「筆まめVer.23」につきましてご返信致します。

ご相談いただきました、「郵便番号を入力し住所検索機能使用するときに番号が消える」状態ですが、
番号を入力後、「Enter」キーを押し確定をしておりましたでしょうか。


上記問題なく、改善がない場合には住所録ファイルの問題確認の為、新しい住所録を作成頂き動作のご確認を
お願い致します。

なお、上記新規住所録で正常に動作する場合、ご利用の住所録ファイルが破損している可能性がございます。
お手数お掛けいたしますが、新規住所録と該当の住所録を連結頂き動作をご確認いただきますようお願い致します。

くわしい連結の操作手順は「2つの住所録ファイルを1つにまとめるには?」をご確認いただきますようお願い致します。

お手数お掛けいたしますがよろしくお願いいたします。

ページの先頭へ戻る