筆まめVer11をwindows-MEで使用していました。MEの調子が悪いため、VISTAに変えようと思っています。そこで、Ver11をVISTAに移そうとしたところ対応できていないので移行できません。この場合、貴社のアップデート版を購入すればいいのでしょうか?年賀状作成で急いでいるので、インターネットのダウンロードで考えています。最も適切な対応方法を教えてください。なお、移行したいのは、住所データーのみです。

  • 更新日: 2013/12/24
  • 文書番号:131050a

長年のご愛顧ありがとうございます。

■データの移行について
Windows Meで作成された住所録は、USBやCDなどの記録媒体へバックアップをお取りいただくことで、
最新の筆まめでご利用いただけます。
参考:別のパソコンに保存してある住所録を使うには?

■新しい「筆まめ」のプログラムについて
旧バージョンをご利用いただいておりますので、パッケージ製品(ディスク・操作ガイド付き)を
ご購入いただく際は、「アップグレード・乗り換え専用版」をご購入いただけます。
※こちらは「アップグレード・乗り換え専用版」単体でのインストールが可能です。

お急ぎとのことであれば、ダウンロードショップにてダウンロード製品をご購入いただくことができます。
筆まめダウンロードショップ

パッケージ版とダウンロードー版の違いについては、下記をご参照いただきますようお願いいたします。
パッケージ版「筆まめVer.24」とダウンロード版「筆まめSelect2014」の機能比較




ページの先頭へ戻る