筆まめのVer.16を使っておりましたがこのたびPCをリカバリーしましたのでこの機会に最新の筆まめの購入を考えております。その時はバージョンアップ版でもよろしいのでしょうか?その時はインストール時に事前にVer.16をインストールしておかなければならないでしょうか?
- 更新日: 2014/03/04
- 文書番号:141224a
旧製品をご利用いただいておりますので、「筆まめVer.24アップグレード乗り換え専用」をご購入いただき、お使いいただくことが可能です。
筆まめVer.16のインストールはせずに筆まめVer.24のみインストールを行ってください。
対応しているOSはWindows XP SP3、Vista、7、8、8.1となりますので、ご利用のOSが対応しているか、ご購入前に確認をお願いいたします。