現在使用中のV.24は,V.13ベーシックをV.17に乗り換えさらにv.24に乗り換えアップグレードしたものです。 乗り換え用ソフトは在りますが,当初のV.13のそれは紛失してしまいました。この状況,でPCを取換えた場合,再インストールできますか。

  • 更新日: 2014/03/26
  • 文書番号:141249b

筆まめをご愛顧いただきありがとうございます。

ご相談頂きました「筆まめVer.24アップグレード・乗換え専用」版につきましては、元となる「筆まめ製品」が
インストールされていないパソコンでも、単体でインストールしご利用いただく事が可能でございます。

詳しくは下記≪参考Q&A≫をご参照ください。



なお、製品をインストールする場合はご利用頂きますパソコンOSに対応した「筆まめ製品」を

インストール頂きますようお願いします。
※詳しいOS対応情報につきましては「筆まめWindows対応情報」をご確認ください。



≪参考Q&A≫

新しいパソコンにアップグレード版をインストールできますか?

 

 

ページの先頭へ戻る