住所録でカードの抽出条件を登録しても、再起動すると、 抽出条件が消えてしまっていて、抽出されません。 名前だけ表示されています。 再起動するまでは、大変便利に使えています。 一つの住所録で3つ抽出条件を登録して、ずっと使いたいのですが、どうすればよいのでしょうか。 Windows7にインストールして使っております。 よろしくお願いします。
- 更新日: 2014/07/08
- 文書番号:141332b
この度は、抽出の件でご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
抽出後、筆まめを終了する前に別のお名前で「保存」を行い、
元の住所録とは別のファイルとしてご利用する方法で動作をご確認ください。
◆抽出した住所録を別の名前で保存する方法◆
【操作方法】
1.カードを抽出した住所録を用意します。
2.メニューバーの[ファイル]-[抽出カードのみ保存]をクリックします。
3.[保存ファイル名の入力]ダイアログが表示されます。
「ファイル名」を既存のファイルと異なる名前を入力し、[保存]をクリックします。
<上記操作で作成した住所録を開く方法>
筆まめVer.24を起動し、オープニングメニューより[保存した住所録を開く]を クリックし、
上記手順で保存したファイルを開き、ご確認ください。
なお、上記操作でもご希望の操作ができない場合は、詳細な状況を確認させていただきたく存じますため、
誠に恐れ入りますが、「筆まめインフォメーションセンター」までご連絡いただけますようお願い致します。