筆まめVer.24起動不具合メニューから起動時、「はじめてモードを使う」は正しく画面遷移されるが、「筆まめVer.24を使う」は無応答のままとなり画面が固まる。尚、1月時点のWindows8の時は問題なかったが、Windows8.1が原因か否かは定かではない。但し、Windows8.1となった時も郵便番号の更新は行っている 。

  • 更新日: 2014/11/30
  • 文書番号:141740b

お問い合わせいただいております「筆まめVer.24」につきましてご案内致します。

 

お手数ですが、お使いのパソコンにインストールされている筆まめ製品をアンインストールし、

「筆まめVer.24」のみ、再インストールを行っていただきますようお願いいたします。

 

なお、再インストールを行っても改善されない場合は、詳細のご確認も行わせていただきたく存じますのでお手数ですが《筆まめインフォメーションセンター》までお問い合わせ下さい。

 

 

ページの先頭へ戻る