以前作成した宛名に追加登録をしたいのですが、新規登録表示に移行してしまいます。一つのファイルに保存したいのですが操作がわかりません。
- 更新日: 2014/12/28
- 文書番号:142176b
お問合せいただきました「筆まめVer.25」につきましてご返信致します。
以前作成した住所録に追加登録する操作は下記手順をご確認ください。
【操作手順】
1.「筆まめVer.25」を起動します。
2.「モード選択」画面が表示されたら、[筆まめVer.25を使う]をクリックします。
3.「オープニングメニュー」が表示されます。
[宛名面を作る]タブの[保存した住所録を開く]をクリックします。
4.表示された「開く」画面から追加したい住所録を選択し[開く]をクリックします。
5.保存していた住所録が表示されます。
カード画面の「カード追加」をクリックすると新しいカードが表示されますので必要な項目に入力します。
お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願い申し上げます。