筆まめを以前から使ており、パソコンを新しくしたので、筆まめフリーをダウンロードして、以前の住所録が使えることを確認後、筆まめSelect2015 年賀編を購入し、ダウンロードしたのです。しかし、何度ダウンロードしても筆まめフリーと出て、印刷が10分に1枚しかできません。ダウンロードするとき、シリアルナンバーが入らなかったのですが、次へでダウンロードできたのです。 今のままでは、印刷ができません。どうすれば、よろしいのでしょうか。

  • 更新日: 2014/12/30
  • 文書番号:142210b

恐れ入りますが、「シリアルNo.」をご入力されていないとお伺いしておりますが、ご購入頂いた製品
「筆まめSelect2015年賀編」のインストールが行われていない状況と存じます。
「シリアルNo.」はダウンロード時ではなくインストール時に必要でございます。

またご購入頂いた「筆まめSelect2015年賀編」とフリー版は共存が出来かねる為、「筆まめSelect2015フリー版」がインストールされている場合は、アンインストールのうえ、「筆まめSelect2015 年賀版」をインストール頂きますようお願い申し上げます。
※ご購入の製品はダウンロードを行いますと、ご利用のパソコンにインストールに必要なプログラムが
 保存されているかと存じます。  
 該当のプログラムからインストールをいただきますようお願いいたします。

お手数をおかけ致しますが何卒よろしくお願いいたします。

ページの先頭へ戻る