用紙メーカー エーワンのタッグ用紙品番(29251)が用紙選択欄に載っていないため使用できません。以前は同じサイズの用紙で使用できていました。用紙登録等の方法で何とか使用できるようにならないでしょうか。このままでは用紙が無駄になってしまいます。何か方法をお教えください よろしくお願いいたします。
- 更新日: 2015/03/10
- 文書番号:152338b
お問い合わせいただきました「エーワンネームラベル(29251)」は
「筆まめVer.24」「筆まめVer.25」どちらにも収録されている用紙になります。
下記手順にて用紙を選択することができますので、お手数ではございますが、
ご確認くださいますようお願いいたします。
【操作手順】
1.「筆まめ」を起動し、オープニングメニューの「デザイン面を作る」から
[白紙から文面デザインを作る]をクリックします。
2.メニューバーから[設定]-[用紙フォームの選択]をクリックします。
3.「用紙フォームの選択」画面が表示されます。
型番検索欄に「29251」と入力します。
4.「ネームラベル エーワン 「私だけのシール」白無地タイプ<30面角丸> 29251」が
表示されますのでクリックして[決定]ボタンを押します。
5.画面にラベルシールが表示されます。