往復ハガキあるいは、返信用に普通ハガキを同封する場合に、宛先と差出人を逆に印刷したい場合がありますが、今の設定では、差出人をあて先欄にした場合、差出人欄に印刷できない設定になっているようです。この場合でも差出人欄に宛先人を名簿から、宛名印刷時のように自動挿入印刷ができませんか?
- 更新日: 2015/09/24
- 文書番号:152445b
誠に申し訳ございませんが宛名(住所録データ)を差出人に、差出人を宛名にする機能は
筆まめには搭載しておりません。
往復はがきにつきましては「往復はがき:返信」に用紙を設定していただきますと自動的に差出人データが宛名に設定されるようになっておりますが、宛名(住所録データ)が差出人に設定されることはございません。
今後、より良い製品を開発する上で、ご質問いただいた機能の追加等検討させていただきたく存じます。
この度は貴重なご意見を賜りまして、誠に有難うございます。