保存していた住所録のデータが消えている。 数時間前に一部の住所を変更して、その後、はがきを作ろうとして、住所録を開けたところ、その住所録の約250件のデータがすべて消えている。 そのほかの住所録は保存されている。 急ぎの作業なので、明日電話でご指導願いたい。
- 更新日: 2015/09/29
- 文書番号:152449b
原因の可能性といたしましては、新規で住所録を作成し、作成した住所録を保存する際に
元々保存していた住所録に上書き保存をしてしまった状況であることが考えられます。
誠に申し訳ございませんが、誤って上書きしてまった場合は、筆まめでは住所録を復元することができかねます。
住所録のバックアップファイルがございましたら、そちらをお使いくださいますようお願い致します。
≪参考Q&A≫
・筆まめで作成した住所録・文面が見つからない、保存場所がわからない