昨日お伺いした質問番号152792bの件ですが、以前に作成し印刷したデーターが終了しない状況でどこかに保存されているようです。保存先はどこなのか、また、消去の仕方を教えてください。
- 更新日: 2016/01/04
- 文書番号:152807b
お手数ではございますが、下記手順をご参照いただき
住所録ファイル(.fwa)の保存先のご確認をお願い致します。
◆参考Q&A
筆まめで作成した住所録・文面が見つからない、保存場所がわからない
なお、消去は住所録の消去で相違ないでしょうか。
相違ないようであれば、住所録ファイルを選択していただいた後、
右クリックし「削除」を選択していただくと消去できます。
また、印刷時にプレビューで表示されている宛名とは違う宛名で表示されてしまう場合には、
他の印刷データが残っている可能性がございます。
プリンタに不要な印刷ジョブがたまっていないかご確認ください。
印刷ジョブがたまっていた場合には削除いただきますようお願い致します。
上記操作で改善しない場合は、詳細をお伺いの上、サポートさせていただきたく存じますので、
お手数ではございますが、インフォメーションセンターまでお問い合わせ下さいますようお願い致します。